2004年11月09日

悔やまれる・・・

今日は
学校祭でTMGした
chろ(19 スト6 お姉系 専門学生 むっちり美人)とアポですた駅で待ち合わせ
チェックのシャツにタイトなセーター デニムパンツのいでたちです。
いや〜 この子 本当美人だわ

この子は長期的に考えてるんで、 ぎらつきなしで色恋というスタンスをとりますた


最初は お好み焼きやさんへ・・・
もんじゃを食べますたっ  やっぱここはいいね♪ 


その後は 大学へ。
一緒に授業を受けてきましたっ



その後は ゲーセンへ。
恐竜のゲームをやったあと、一緒にプリクラを取りました


その後は 夜景スポットへ。

その後 お見送り。

ん〜  長期的にいきたい子だったので、ぎらつきなしで今日は色恋使ったが、

いくつか反省が。 

後半集中力がきれ、自分の話をしすぎた。

色恋はいいものの、やや軽いテンポだったため微妙だった。色恋使う時はおちゃらけるいつもの3枚目キャラはやめよう

つい、やや○クハラをしてしまった

長期的に考える子のアポは もっと慎重にいかねばと思った。
そこらへんもっとつきつめよう。 スト高との新規アポは本当、真剣勝負なのだから


posted by ひよこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。