2004年11月12日

おばさまと車内にて・・・

今日は 先月?ころアポってた
mnみ(19 スト6 社会人 お姉系 気が強い)
とアポですたメールしてたら、飲みらしく、
「今、女二人で飲んでるから よかったらひよこも一緒にどう!?」
って感じの逆アポですたっ

両手に花は微妙なので、友達と遊び終わった後ならOKと返事をし、アポへ・・・
PM 22:15分、ひよこ駅で待ち合わせ。

すぐ ひよこ宅へ。
一緒にゲームしたり話したりしてますた

いくらかしたら ひよこ寝てしまい、
1時間くらいしてから mnみに起こされて その後送りましたとさっ

これが木曜。


あと金曜の日記。

バイトがあったのですけど、

行きの移動の車の中で、事務員の方(30代前半 きれいなおばさま)
と同乗したんですけど、
ひよこの香水の匂いがすきとか 彼女の話とか 普段の生活の話とか いろいろ聞かれますた
いままで入ってきたバイト生の中で、ひよこが一番お気に入りらしく ずっとなんか褒められ、口説かれてました

一体 何!?



あと 近所の chろ(1* k B系 むっちり)
とアポって 色々話してました  この子は もうアポいいかな〜
と思いますた。



posted by ひよこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

