2004年11月17日

ペット購入。

今日は先週の火曜にもアポった
chろ(19 専門学生 スト6 むっちり お姉)とアポですたっ♪待ち合わせ前に
書店で声かけ。

18 スト6 美人系 看護系k ふぇんでぃのマフラー 

間接的に声かけ。 
なんか ひよこなまっててTMG切り出せず ばいばいしちゃいますた

また会ったときは聞こうと思いますっ



やっぱ まったく声かけのない生活はちょっと・・・と思いますた。
少しづつ繋がらなくなってきてる物件も増えてきたし、少し補充しようかのお。



今日のアポは、アポの子が携帯家に忘れるというトラブルがあったのですが、
なんとか会えますたっ   待ち合わせ時間から 合計1時間くらい待っててもらっていて、なんか感動しますたっ



行く途中、だいすけとばったり会いますたっ
今、ストしてるということで。 結果期待してますっ♪




そして、アポは まず、ひよこの車のあるところまで歩いていきますた
この子は 本当やさしいし、おもしろいし、
大事にしたいですっ


最初にペットショップへ行きますた。
ひよこ ペットを近いうちに飼おうと思います。



その後、焼肉やさんへ行ってきますた
うまかったです♪

やっぱ2回目のアポということもあり、トークも安定したきたものになり、よかったです。




その後、カラオケへ。
すごく楽しいカラオケですたっ



そして、ゲーセンの駐車場で 車とめて
ずっと 話したりしてますた



ひよこ すごいこの子気に入って、付き合いたいのですが、
いまだ忘れられない 男の人がずるずる この子とキープのような関係を続けていて障壁となっています

なんとかしたい・・・。





その後、送って ばいばい



次回アポは濃厚でしょう。 この子と付き合いたいな☆
posted by ひよこ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

