2004年11月17日

おでんおでん

今日は
mnみ(18 k スト6 お姉系 顔はっきり ジュリアロバーツ!?)
とアポですたっ待ち合わせは、ひよこ駅。
PM 16:45

友達と一緒に待ってますた
いや〜 この子の清福かわいいなっ♪

ひよこ 最近 kが好きですっ! 
東北支部きってのCKハンターのだいすけ氏の後を追ってるのかも 笑

あと、最近のひよこはお姉系中心ですね。ほんと。
おねえはんたー ひよこでお願いしますっ

んで、アポへ。
最初に郵便局にいきますたっ

その後、スーパーへ。
おでんセットを買いますた

今日はひよこ宅で おでんですた
おでん食べて、その後、ゲームして

あと2人で着せ替えごっこというか、コスプレしてますた
ひよこがkバックもって kみたいな格好になってますた

ひよこ宅を後にして、夜景を見に行って、
mnみ宅の近くへと送り、ばいばいとなりますた

この子、いいなあ〜 付き合いたいです☆


PS うごうごさんへ。

s台の子との調子はどうですか!?
例の商売、ひよこ県から全国ネットでがんがん展開しちゃってくださいな〜
先輩、今度いろいろノウハウ教えてくだされ

あと、ひよこ県プチオフ会の件、了解しますたっ
楽しみにしてますっ☆
 
posted by ひよこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

