2004年11月20日

ビジネス。

今日は ひよこのビジネスについて書こうと思う。

ひよこは現在
塾のアルバイトと
営業のアルバイトをしている。


どちらも楽しくやってるし、非常に多くのことを学べるので続けていくだろう。
時間的拘束に比べ、給与は少ないが、それ以外の面でひよこにいい影響を与えているところが多くあるので、続けていく。


ただ どちらも稼ぎのためにやっているわけではないので、
塾 週1
営業 月に2〜3日
といったペースでひよこの生活に支障をきたさないペースで続けていこうと思う。



そして、現在、ひよこはビジネスとして
ネットワークビジネスとオークション、株式投資を3つの軸として
資金をかせぎ、そして運用してまた資金を増やしている。


大学卒業して就職といったことは考えてない。
会社設立は考えている。
現に、営業のアルバイトの社長から話がきている。

今、ひよこは急速なスピードは進化している。
来月、3ヶ月後、半年後、1年後が楽しみである。

posted by ひよこ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱひよこくんは別格だわ。
社長になりそうだって、周りで話してたよw

すげー影響受けるわ。俺もこっそり活動中。
なかなか大変だけど、成功したら話すね^^
Posted by ごぼう at 2004年11月20日 22:33
たまたま営業のアルバイト先の社長がすごく成金みたいな人でだいぶ触発されてるんですわ

ネットワークビジネスに関しては、まだ光の見えない感じですな ごぼう会長のアドバイス受けたいですわ〜

実際活動することがやっぱ大事だよねっ!
今度聞かせてちょ☆

Posted by ひよこ at 2004年11月21日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

