2004年11月26日

店員スト。

新しい大型狩場発見!
今後 検討しますっここは店員がスペック良好なのが、多いので、店員NP中心に攻めようかな。

んで、ひよこ1声かけ。

店員さんで しゃれっ子でスタイルがよく、髪そめててパーマの
アパレルの子に声かけ

間接的には始めました。
和んでるうちに
好感触をつかめました。

んで、よかったら友達なりたいと切り出し、
メモありますか?と聞いて、連絡先を書こうとしたところ、

アドレスなら・・・  と言われ、
お互い 氏名 アドレスを書いたメモを渡しあい、
(お互いブーメラン)

ばいばい

その日中にメールしたところ  返信あり。

アポ取りしていこうと思います。

mか(23 スト6 アパレル しゃれっ子)


ひよこ=アパレル好きなんで、今後 店員NPちょこちょこやっていきます。


あと 最近は物件もいますし、ストはだいたい休業中になりそうです。
まあ ちょこちょこはやろうとおもいますが。

冬休み 入りましたら、免許センターに連日 通おうと思います
もちろん 一人で乗り込みます。




posted by ひよこ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

