2004年11月30日

キャバ風お姉系。

日曜はアポですた
お相手は
sおり(1* k キャバ系お姉 モデル体型 165センチ)
です。
待ち合わせしたら
巻き髪 茶髪 格子柄のミニスカ ブーツ 

わーお! キャバ系お姉です めちゃ強そう

友達との話でも出たんだけど、あんまり強そうなお姉は、そんなにNPされないんだよね。キャッチ以外には。多分。
みんなビビっていけないのだろう。ねらい目☆

いろんなところまわって 
いや、やっぱ周りの男がじろじろ 見てくるね。
冬のテーマは お姉&お兄 でお願いしますっ

メシ買って、ひよこ宅へ。

ビデオ鑑賞しますた。「パイレーツオブカリビアン」
すんげえおもへかったです!

んで、その後ぎらつき・・・

GETしますたー☆

この子、地雷してます。んでも ひよこ 浮気しそうとのこと。

ひよこ 麻薬のような男になりたいですっ

ハッピーマニアにでてくるような男になりたいっ
posted by ひよこ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

