2004年12月04日

ひよこNP史上、最高の美女と・・・☆★☆

スト8きたー!!!


今日は
mなみ(18 k スト5 お姉系 顔はっきり)
とアポですたっ 

映画見ながら ごはん食べて ばいばいしました

まあ、こんな感じ。

mなみの家が ひよこ大学と近かったので、その後 ふと大学へ寄ってみました

そして 大学の図書館に入ってみました





すると・・・




スト8!きたー!!



170はあろうかというスタイルのよい長身。

お姉系を身にまとい 高級感漂う。

髪は明るめのカラーで やんわり巻き髪

超 美人です




まじ びびった!  衝撃走った



地蔵してしまった  図書館内 うろうろ、うろうろ
15分くらい悩んだ結果、




意を決して声かけ しました


間接的に声かけ。


その後 てんぱりながらも トークを開始し、

少し和んできたので、 向かいの席に座りました

すんげー ハイスペック☆

んで、さらに和み TMG


kみこ(21 スト8 大学生 お姉系 ハイスペック)


これから 電車で帰るとのことで、

よかった送ってく? と交渉。


OK!



その後 ドライブ

メシ連れ出しを提案。



OK!




西のイタリアンレストランへ。

いや〜 すんげー 美人だ。

なんか ぽけーとしてしまう

それに対して ひよこのスペック微妙 汗

店の男性客がじろじろ見てます 見てます


話してたら この子 ひよこのことガッコで見たことあるとのこと。

多少なりとも 視界には入って印象に残っていて ちょっとうれしい☆


店を後にし、

ひよこ宅連れ出しを提案。



OK!


ひよこ宅へ。


この子 すんげー 一緒にいて楽しい めちゃ性格あう☆

こんな楽しい子 すんげー 久しぶり。


この子 すんげー 甘えん坊で

ねむーい と言って ひよことソファで抱き合ってたりしたんですけど、

チューはだめでした。


冷静に考えて なんでこの子と ひよこが一緒にいるんだろ!?

と ひよこ自身 信じられない感じですた


家に2時間くらいいて 夜2時だったので 送りました


すんげー また会いたい! ほんと、付き合いたい!

posted by ひよこ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱い・・・・。そんなドキドキ感。まさにストの醍醐味ですね。だまされたって、夢だったって、おいしいと思える瞬間。スト生活への後ろ髪ひかれまくりの日記ですた。
Posted by うごうご at 2004年12月06日 16:17
ウマー!さすがひよこ君ですな〜
スト8お姉なんて最高ですわ

今度写メとったらぜひ送ってくださいな
Posted by さい@仙台 at 2004年12月07日 20:14
うごうごさんへ

本当熱い一日ですた〜 スト高との声かけほど緊張、興奮するものはないのではと思います

kみこには なんか放流されちゃいましたが 泣図書館とかでまた会うと思うんで、そんときまた声かけしますわ〜

諦めれない・・・

サイドビジネスの方、順調なようで。うらやましかです。今度色々教えくださいな★

また うごうごさんとゆっくり話りしたいなあ〜
Posted by ひよこ at 2004年12月08日 23:26
さいさんへ

最近かなり仙台のNP師さん交流活発なようですね! うらやましいですっ

写メは放流されちゃったので無理そうです。。すいません↓↓

早くひよこ市抜け出したいです〜
仙台行ったら よろしくお願いしますっ

予定では、駅周辺に 住むと思いますので。
Posted by ひよこ at 2004年12月08日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。