2004年12月09日

車内で・・・。

今日は 西の大型ビデオレンタル店にて。間接的に声かけ。

結構びびられ 結構警戒してましたが、徐々に和み。

TMG

mか(18 k スト5 ほんわかめんこい系)

この子すんげー だいすけが好きそうなタイプ。
国立大志望の受験生とのことですた。





そういや、この前、アポった子の両親が
どちらも行政書士らしく  
マイホームが二つあって 一つはファミリー用、一つは仕事用で使ってるらしいです。

んでペットは 犬と亀と熱帯魚とうさぎと・・・
とてつもなく多いらしいです。

とりあえず、すんげー VIPな感じ。 びびった




あとはアポ。

sおり(1* k スト5 お姉 長身)


アポったら 清福ですた  はぁはぁ・・
しかもルーズ☆

しかも髪アップ☆ はぁはぁ


メシ買って カラオケへ   楽しみました


その後  野球場近くの土手へ・・・


ぎらつき。


はぁはぁ     助手席にて    はぁはぁ


IN!



ほわ〜  GETですた〜☆     カー○EXは興奮しますね♪
posted by ひよこ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

