2004年12月14日

車内にて・・・  PART2

今日は 木曜にTMGした
mか(18 k スト5 しゃれっ子 ほんわか系)
とアポですたっ待ち合わせは mかのkの近くの大型スーパー

おっ mかですっ
やさしい感じの美白のちっちゃい子ですっ

まずはドライブ〜 お好み焼きを食べに行くことに・・・
お好み焼き屋さんは トークのネタも豊富でいいですねっ

その後 南の夜景スポットへ・・・
そこで ぎらつき

だが、トイレいきたいとのことで阻まれる

その後 送ることに
車で20分くらいのところですた

遠い〜(><) ひよこ初めて行きますた

そこで mかの出身小学校へ行きますた

んで、再度ぎらつき 笑

チュー 次第に応じる。

牌モミ 小ぶりでかわいらしい★

手万







ほぁ〜   準即GETです!!

最近 車内が多いのかなっ!?




送ってばいばい

その後 PM23時 逆アポがきてた子と次のアポです。

だいすけがよく知っている

yき(19 スト5 お姉系 ほんわか系 大学生)

ひよこ駅で待ち合わせ。

その後、ハンバーグ店へ。

その後、ひよこ宅へ。

AM 2時 もう夜はふけていた

寝るかということになり、一緒のベットへ。

一緒のベットにはいっちゃったので  ぎらつき

チュー

牌モミ  小ぶりでやわらい

手万

この子 手子機 と Fうますぎ   ひよこ 昇天!

はぁはぁ   GET!


今日 新規GET 2人目ですた


そんな長い夜ですた
posted by ひよこ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

