2004年12月23日

決断。

ひよこ 決断しますた。
思い切って ひよこ県を出ようと思います。
日程は
27日のバイト終わった後、

いったん ひよこ県に帰るのは 10日を予定しています。

ひよこプロジェクト実行します。

車一つで 家の生活用の荷物全部 車につめこんで出発しようと思います。

内容としては まず宿がないので、第一段階は、宿探しになると思います。まあ、ひよこの普段の行いからすると どういった宿を探すかはみなさんわかるでしょう

あと、出稼ぎと位置づけた 資金稼ぎの活動の方を積極的に施行しようと思います。
人脈が全くないので、そういった方に声かけてお仲間に入れてもらおうと思います。

それで稼いだお金で 賃貸アパートを借りたり、新幹線定期を買ったりできるようになれば幸いですな。

4月には完全移住できるのですが、それまでぐだぐだやってるのも どうかなと思い、今から行動することを決断しますた。もはやひよこ県を中心に活動する気はないので、できるだけ早く完全に移住できるよう奮闘しようと思います。
posted by ひよこ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偉い!o(^-^)o
そういう経験って勉学よりも後の人生に役にたつからノリノリと楽しみながら色々経験してね
Posted by 竜虎 at 2004年12月23日 21:45
竜虎さん、お久しぶりです
コメントありがとうございます!

現状に甘んじるのではなく、変化を求め続けるつもりです。

新しい地で孤独に戦い、一から築こうと思います。

あれからまた月日もたち、ひよこも変わりました。もっともっと成長したいです。竜虎さんの教えをまたぜひ受けたいものです。
その節はどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by ひよこ at 2004年12月24日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

