2004年12月24日

鍋会。

今日は だいすけ主催の
2対2 鍋会。待ち合わせ

やばっ しゃれっ子だ。
ひよこ モチベダウン↓

ひよこ お兄系でいったんで 服装 ミスりますた

んで、買出しして だいすけ宅へ。

飲んで 鍋 うまかったす!

あとは ぎらつき

トイレ付近と ベットで 手分けして ぎらついてますた

ひよこ担当の子 
mぐみ(18 スト3 k しゃれっ子 胸でか)

胸100回くらいもんでやりますた 笑

あと チュー レロチュー あと 手こき

息子だして Fさせようとしたんですが、無理ですた

強引にいきゃあ なんとかなるもんですよね ぎらつきって

1対1だったら GETできただろうに。

まあ 楽しかったし、いい経験になりますた ありがとうだいすけ

だいすけ担当の子は

sずか(18 k スト6 しゃれっ子 昔の浜あゆに似てる)

ストニューのちぃちゃんに似てますた
だいすけがすきそうな かわいらいい子ですた

ついでに何回か 牌もミGETしちゃいますた
ごめんね だいすけ 笑

そんな感じの鍋会ですた〜


あとイブですね
スケジュール決めにかなり難航しますた↓

まあ うまくいかず ふざけんな テメー とメールがきて やばくなった子もいますた

複数同時並行にとって イベントは悩みの種ですな。

そんな感じで 明日がやってきます

ブッキングアポがんばろお!
posted by ひよこ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。