2004年12月25日

イブ。

今日はイブですた
トリプルブッキングだったんですけど、
3人目の子は以前、物件の子といるのを見られたためやはりアポ放流になりますた
よって 今日は2人ですクリスマスアポ 第4弾

彼女 yうこ(18 スト6 しゃれっ子 k ロリ)

待ち合わせて ランチして、プレゼントもらいますた
その後 家でゲームしますた それから送りますた

放流の方向で。

やっぱ、ひよこ以前から考えてたんですけど、連れてて気持ちのいいかわいい子、きれいな子であまり楽しくない子よりも スペックは普通でも一緒にいて楽しい人がいいなと感じる傾向が強くなってきますた

yうこは かわいい子で見てて 惚れ惚れしてきますが、性格的な相性に無理があるので、今後はきついでしょう 放流します


その後 ひよこが一番気に入ってる

大学の後輩の eり とのアポですた


駅で待ち合わせたら すんごい素敵! なかわいらしい格好ですた
やっぱこの子 いいわ☆

その後 多目的遊ぶ施設へ
卓球やったり ビリヤードやったり あと個室で、大画面のシアタールームがあって
「猟奇的な彼女」という映画を見ますた
すんごいおもしろかった

その後、夜景へ。
そこで ひよこ eりに花束を渡しました
すんごいよろこんでくれてますた

その後、ホテル8階の夜景の見える ワインラウンジへ
最初は 初体験の2人でかなり緊張したけど次第に場の雰囲気になれますた

いい思い出になりますたっ

その後 ひよこ宅へ ゲームしたり 語ったり してますた
午前4時半

片道1時間半くらいかかる eり宅へ送って アポ終了となりますた
帰り道の 寝顔がすんごいかわいかったです

ほんと一緒にいたいな この子と。すんごいきにいってます☆
posted by ひよこ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

