2004年10月21日

ひよこの日記 第2編 開設!

ひよこの日記 第2編 開設しましたっ!
みなさんよろしくです♪

なお、この新しいサイトをパスワード制にまだしていないので、リンクはお控えくださるようよろしくおねがいしますっ☆
posted by ひよこ at 03:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、Seesaaだっ☆
なんか嬉しいね^^

遂にひよこくんもブログだね。
これからも楽しみにしてるね♪
Posted by ごぼう at 2004年10月22日 20:40
初カキコどうもですっ!

ごぼうくんのHPまねしちまったぁ〜
ごめんなぁ〜

全然いじり方わかりましぇ〜ん(>_<)★

ひよこ
Posted by ひよこ at 2004年10月22日 20:56
めーっけた!2番乗りぃ☆
お互い本命探しがんばんべね!

livedoor重いしおれもSeesaaにすっかなぁ(´∀`)
Posted by おーすけ at 2004年10月23日 01:18
おーすけくん カキコどうもですっ♪

本命は ほんと見つからないよね〜
ひよこはあきらめてますわ↓↓

SeeSaaおすすめかも!なんていったって、ごぼうくんセレクトだしね☆

おーすけくん、かなり調子いいみたいだね〜!!
オフ会では、ぜひコンビろうやあ〜↑

ひよこ


Posted by ひよこ at 2004年10月23日 05:23
バイトの関係でオフ会行けなくなってしまった(゜O゜; ごめんよぅ。コンビとか普通に話したかったな
今年中に一回はオフ会以外で遊び行ってみたいなぁってかんじなんでそんときはお世話になっちゃうね☆

おれはしばらくライブドアでやるわ!
なんかいいかんじのとこあったんでまだブログ変えて間もないしこちら気に入ったら使ってみてわ?

http://blog.drecom.jp/ドリコムブログ
Posted by おーすけ at 2004年10月28日 18:30
そうなんだっ!
残念無念っ かなりおーすけくんに会いたかったなあ〜 
日記見てると、めきめき力あげてるようだし!

だねっ! 冬休みとか来てもらえたらと思います〜 
ひよこ県流、免許センター間接NP伝授します
(打率は7割5分くらいっ)
楽しみにしてるよっ

とりあえず、ライブドアでも日記書いててSEESAAでも書いてるから新しいのは取り入れないでおくよ〜
情報ありがとね♪
Posted by ひよこ at 2004年10月29日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

