2004年10月23日

いやし系。

今日は nnこ(18 k スト5 いやし系 しゃれっ子)とアポですたっ♪約1ヶ月ぶりのアポですた
nnこ宅近くのコンビ二にて待ち合わせっ
久しぶりに会ってみると 髪のびてて 動くだしてて 相変わらずしゃれっ子で良好ですたっ

nnこの就職内定お祝いということで、西のハンバーグ店に行きましたっ
うまかったです♪
この子とはもう何度もアポってるので、ラポールは築けてて、トークは良好です。

その後、南の夜景スポットに行きました

その後、ひよこ宅でまったり、色んな話をしてますた
本当 妹みたいな子で、「お兄ちゃん」とか言われて めんこいなあとか思ってますた

すんごい、いやされますたっ またアポりたいな☆
posted by ひよこ at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

