2004年10月26日

オールアポはちと つらいのお。

今日 バイト先へ行こうと、運転してたら、以前、駅のコンビ二でTMGした、
ひよこと同じ大学の

yき(19 大学生 スト5 お姉系 ほんわか系)から、

逆アポのお誘いが。。。
この子は だいすけはおなじみのあの子です

ただ、この日は ひよこバイトの日で、バイト終わってから交渉をしたら、
10時半からのアポとなりますたっ

バイトが終わり、待ち合わせ場所へ・・・

ヘンディのマフラー ミニスカート ロングブーツ 巻き髪 茶髪
良好じゃないですか〜!  この子 脚がすごくかわいらしいですっ☆
脚ふぇちのひよことしては、はぁはぁ・・・

んで、まずは西の書店へ、、、
一緒にお姉系の雑誌を見てますたっ!
ひよこ一番のおすすめのお姉系雑誌はレイなんですけど、そのこもレイ大好きっ子ですた! ちなみに アミタイの話でかなり盛り上がってますた〜

その後、西のイタリアンレストランへ、、、
しばし、トーク。
この子 よく笑うし、すごく話してておもしろい子ですねっ
同じ大学っていうことで、ネタはつきませんですた

その後、大学へ しばしトーク。

その後、南の夜景スポットへ、、、

その後、また大学へ、、、
yきが運転したいってことで、大学の敷地内でひよこカー運転してますた

というか、ひよこ大学の敷地内の第5駐車場(一番奥)はGET用スポットとして、重宝できそうですね☆ 敷地内の散歩も景色いい感じだし♪

その後、南のカラオケ店へ、、、
受付で ひよこ(スーツ)、yき(お姉系)だったので、学割使おうとしたら、大学生だと思われなかったらしく、学生証 提示したら びっくりしてますた

乾杯して、カラオケ。 現在午後3時半。
すんげー 歌ってておもしろい子ですた

思ったことは ひよこ カラオケぎらつき なかなかきりだせず躊躇してしまうので、もっとサクっときめたいなということ。

抱きよせ

チュー☆

ディープチュー♪

牌モミ☆

それ以上は無理ですたっ


その後、ひよこ宅へ誘導。 この子彼氏持ちなんで、若干家連れ込むのは大変ですた。
理由付け 理由付け そして正当化

ここでは パンツみてタイムアップ

GETはできませんですた

その後 送り アポ終了。


アポ終わってから、あちらからメールが来ました。つくづく変な子です。
次回アポは・・・  どうなんだろー!?
posted by ひよこ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

