2004年10月27日

清福万歳。

今日はバイト終わった後、以前アポった
chろ(1* k スト6 お姉ギャル 大人っぽい)かメールがきていて、バイトが終わったのこと。
ちょうど ひよこ近くの西の大型スーパーで買い物していたので、
近くのはハンバーグ店で待ち合わせということに・・・

会ってみると、
清福ですたっ いや〜 なかなかいい☆

この子 むっちりしてて 顔がかなりやらしい顔してるので いいですな♪

今日は ひよこ宅アポになりますた
家では、勉強教えてほしいということで、数学教えてますたっ
いちお、塾講師のバイトしてるんで役に立ちますな

勉強教えながら ○っぱいもんだり 清福の脱がせたり(上着のみ)してますた
あとスカートの中のジャージ見たり  はぁはぁ・・・

そうこうしてると 親から電話がきて ばいばい

この子 お気に入りですな またアポりたいです↑

posted by ひよこ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

