2004年10月29日

ココルルッ。

今日は 以前TMGした子に紹介してもらった、
soり(1* k2 スト5 ココルル系 スタイル抜群)
とアポですたっ待ち合わせ場所は 市内の女子kの正門の前。
紹介なので、写メしか見たことなかったのでドキドキ。。。

いますたっ!
背たかっ! 化粧ばっちりの全身ココルルの子ですた

トークは始まりました。。
そして、南の夜景スポットへ・・・

夜景を見ながら2時間近く話してました
この子 話してて、おもしぇーわい☆

その後、南のカラオケ店へ。
ひよこは 夜景といったら ココ! カラオケといったら ココ!といったかんじで
必勝パターンを確立しております。

んで、歌って ご飯たべて 飲んで、30分過ぎたあたりで、
「もっと近くにきな〜」とか言ってひきよせ
髪をなでなで

そしてほっぺにチュー
その後が ややつまりましたが、ひよこの開放トークで、

チューしてますた

その後 牌もみ。
あと、ウエストがめちゃめちゃくびれてる子でかなりひよこタイプですた

服の下から手を入れると 肌がすごくすべすべしててきもちよかった
やっぱ 若い子の肌は違うのかな〜

この子は 次回ひよこ宅勉強教えるアポです
次回アポは濃厚でしょう。
次はお姉系できてくれるそうなので、楽しみです。
この子のお姉は見るからに強そうになりそうだなぁ〜
posted by ひよこ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。