2004年10月31日

ふと、思う。

オフ会を機に、今までのひよこを振り返ろうと思う。本格的にストを始めて、約1年にもうすぐなろうかとしている。
まあ 4月に入ってから半年間はストというかアポ中心の生活をしてきたわけだが。

全盛期は 
30TMGくらいいった月もあったのかな(1日平均1TMG以上)
週に日替わりで6人の子とアポだったりした時もあったなあ、
本命彼女 スト7がいて スト6のキープが1〜2名いるという状況をずっと続けてきたりしていたな。

最近はイベントのみストって、その時TMGした子とアポって感じの状況だった。
自分より程度の低いの子と何度もアポを繰り返したりしていた。
格下相手とのアポに何があるのだろう?
それじゃ燃えない それじゃだめだろ ひよこ

やはりスト高でないと。以前のように、スト高 スト高 スト高とアポってた時代を思い出せ。

オフ会を起爆剤として、以前のような ハングリーさを取り戻したい。
そして、年内には彼女にしたいと思えるような人と出会いたい。

本命彼女は素晴らしい人だった、ひよこにはもったいないくらいの。
ひよこはその子の影響で色んな面で成長できた。
その子に好かれるためだったらとすごい努力してた。

まあ、こてんぱんにふられちゃったから もう元に戻れるわけではない。

やっぱ、ひきづってるんだなあ
なくしてから気づいても遅いんだよな。
ほんと、調子にのって毎日過ごしてたわ。あんないい彼女がいたのに。。。

ひよこ、やっぱひきづってるようです・・・

本命彼女くらいいい子なんて、ホントめったにお目にかかれるものでもないけど、その子と出会えたのはストリートだし、可能性を信じて また素敵な女性とめぐり合えたらいいなと思う ひよこでした。
posted by ひよこ at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。