2004年11月03日

学園祭ストっ!

今日は kの学校祭に行ってきますた〜
相方は kくん。
いっつもコンビしてもらってる彼です。

ひよこ宅で待ち合わせ、学校へ移動。
学校へ入ってみる・・・

すごく やりづらい↓↓
だが、次第に2人とも状況に慣れてきてがんがんストれますた

めっちゃ声かけたんで印象に残ってるのだけ書きます


モンチッチ スト6
パーマかかってて めっちゃめんこい♪ 次回会ったらTMGできそう〜

売り子 スト7 
ありゃ美人すぎるわ〜 完成された美。

派手目系 スト7
駅でよく見かけるんで、今度ピンの時狙って確実TMG狙いたいところです。


このkは めんこい子少なかったですっ

んで、


aiか(スト3)
友達の付き添いで声かけ。誰かともだち紹介してもらいますわ

siこ(スト5 細くてスタイル良し)
攻略しますっ よく笑う笑顔のかわいい子。

nzみ(スト4 細い 巻き髪 お姉系らしい)
いや〜 ほんわかしてていいねっ 攻略しますっ

mい(スト3 むっちり エロそう)
即系っぽいです 笑 攻略します

yuこ(スト6 ちっちゃいロリ系 美白)
攻略しますっ この子はかなりめんこいですっ

yり(スト3 スレンダー)
ともだち紹介してもらおうかなあ





今日思ったことは kはTMG楽勝だということ。

「すいませ〜ん、よかったら友達なりませんか?」

「いいですよ☆」

なんて 1秒TMGもありました〜 笑


20歳前後の子だと、TMG交渉してから 色々理由付けしてやっとTMGって感じだったのですが・・・ 土俵が違いますな



アポ取りも楽勝そうですね  

TMG後のメールのやりとりも順調です
なんていったって 返信が早い! 学校であろーが、家であろーが というかんじです

そしてメールが止まらない!







その後は、以前アポった 

yき(19 大学生 スト5 お姉系)から逆アポがきて 遊びました

パンツの上から手万までで終了です・・・

この子は、ひよこと付き合いたいみたいです  どーしよ!?





posted by ひよこ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。