2004年11月03日

東北支部オフ会開催っ!

今日は東北支部オフ会開催日ですたっ!
ひよこは途中から参加。


駅へ向かうと ごぼう会長と会いましたっ
その後、ごぼう会長と駅内を流しながら声かけ


ひよこ ミスドの中で声かけたり、Cに声かけしたりしてますたっ
あんま 本格的なコンビはできず、ザンネン↓

さいさんとコンビして kをTMG!
さいさんのスムーズなTMG&アポ取りの進行は さすが!というかんじですた


その後 飲み会!

飲み会後は 各自ストり、その後 ひよこは y形勢と一緒にひよこ宅まで帰宅となりますた


・うごうごさん   

ひよこ県屈指のイケメン! うごうごさんとのまったりトークはなんかリラックスできて楽しいですっ。いつでも遊びにきてくださいなっ Aいとお幸せにねっ♪  


・だいすけ

オフ会画像見ますた おもしろすぎっ 笑  そして、最強!


・ジン

飲み会後のアグレッシブな声かけが印象的ですたっ なんか和むオーラもってる方で、すんごい一緒にいて癒されました コンビできなくてもうしわけなかったです↓次回こそやりましょう☆ 


・けん

はじめてみた時、ひよこの友達に似ていてびっくりしますたっ 笑顔がさわやかな方ですたっ 今度コンビしましょっ!


・ごぼう
会長オフ会本当おつかれさまですたっ ごぼうカーは非常にかっこよかったです☆☆今度ドライブ連れてって〜 y形遊びにいきますっ


・さとし
お初ですたっ! なんとOBということで 大先輩ですっ
歴も長いということで、次回プチオフ会では色々聞かせてくださいな


・ラテ
長身のかっこいい方ですたっ めっちゃやさしいジェントルマンな方ですた
次回コンビぜひしましょ ひよこチビなんで、凸凹コンビになりそうですが・・・


・くわじま
久しぶりですたっ 今度のプチオフでは交流しましょう! だいすけともコンビしたみたいで ひよこ県のメンバーにもまれてお互い切磋琢磨して強くなりましょう!


・なお
オフ会以来ですた ごぼう君もにぎわってきましたね 今度y形遊びにいくんでよろしくですっ

・セイヤ
お初ですたっ なおさんと親しいということで。ごぼう県中心に交流しまくっちゃってください


・さい
東北の誇る最強ネタNP師。オフ会でもネタを作ろうとしてくれてますたっ
そして大きなネタが・・・  詳細はさいさんのオフ会画像にて。。。

・さっと
あまり話せなくて残念ですたっ 次回オフ会ではもっと交流したいものですっ



みなさんありがとうございますたっ! 次回オフ会でも楽しみにしてますっ
posted by ひよこ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

