2004年11月05日

鍋鍋っ。

今日は以前 アポった
SOり(1* k お姉系 スト6 モデル体型 170センチくらい)
と再アポですたっ
待ち合わせ。

おろ!?
なんかハイスペックだわ〜

黒のデニムに リングのベルト うさぎの毛皮の肩だし Gジャン
といった お姉系スタイルです

こんなきれいな子だっけか!?

そんなかんじで ドライブ〜
最初は BOOK OFFへ。。。

バイト終わりでスーツのひよこと 見るからに強そうなモデル系のお姉ということでだいぶういてました

んで、色々仕入れてますた

その後、ホームセンターへ。
土鍋を購入!

そうですっ!今日は鍋なのですっ 
その後 スーパーで 鍋セットを購入し、アルコールを購入し、
ひよこ宅へ。

一緒に共同作業で鍋作ってますた
鍋いいですねえ〜♪

その後 まったり、
じょじょにぎらつき

ぐだるぐだる
粘る粘る

そしてそしてそして


GET!!

スレンダーなモデル体型は ひよこ物件としては珍しいですた
だって ひよこチビだし。。。 はっきりいって身長負けてます 笑

その後、SOり宅まで送り ばいばいとなりますた

うちにもどったらメールきてて
親にひよこのこと紹介したいとのこと。
親にひよこのこと彼氏? としていったらしく、きてきてということです。
夜ごはん一緒に食べようとのことです。

家庭のだんらんに ひよこがお邪魔していいのでしょうか!?
はたして・・・
posted by ひよこ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

