2004年11月07日

学校祭PART1

今日は学校祭一日目ですたっ
ひよこは友達のhくんと行きましたっ他の友達と会ってじゃれあったり、
出店だしてる友達に誘われて食べ物かったり
ライブとか見に行ったりしつつストってますたっ☆


ayみ(1* k スト5 美白 美人系 ルーズ)

清福ですたっ めちゃ色っぽい子ですた  TMG


chろ(19 専門学生 スト6・5 むっちり胸でっかい お姉)

美人姉妹ですた 妹もスト6・5 ほんとかわいい二人っ
姉妹そろってお互いがTMGできますた
彼女候補です 来週の火曜アポとれたんで、仲良くなりたいと思いますっっ



mnみ(18 k スト6 お姉系 グラマー)

いい感じの雰囲気に誘われて声かけ アポとりたいですなあ







あと 色々で   今日は 5声かけ 5TMGですた

友達も 5声かけ 5TMGですたっ





友達はだいぶ自信つけたようです☆
posted by ひよこ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

